広島〜山口旅行(3日目)続き | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

広島〜山口旅行(3日目)の続きです音符

元乃隅神社の次は角島大橋へ🚙


着いた時は雨はやんでましたが

空がまだ暗かったので(上の写真)

海の色がイマイチです😓

橋を渡り(無料)、灯台に登ったり

昼食がてら休憩したりして

戻る頃には晴れてきました☀️

海の色がキレイ〜✨(その下の写真)

もっとゆっくり海を眺めたかった

のですが、時間があるので次へ🚙


最後の観光地は関門トンネル人道

エレベーターで地下に降りて

下関から門司まで海の下を歩いて

渡ります🚶

途中、山口県と福岡県の県境が

あります爆笑気づき

無料ということもあり、

ジョギングしている人が

何人かいました🏃‍♀️💦

トンネル空間で走るのって

息苦しくないのかなぁ?


歩いて渡ったということは、

また歩いて戻るということで…

3日間とも、よく歩いたー🐾


ここでレンタカーの返却時間

ギリギリに🚙

新下関から新幹線で帰りました😊


以上、何年ぶり?っていうくらい

久しぶりの観光旅行でしたー爆笑飛び出すハート


広島〜山口旅行(3日目)前半↓


広島〜山口旅行(2日目)の宿↓


広島〜山口旅行(2日目)後半↓


広島〜山口旅行(2日目)前半↓


広島〜山口旅行(1日目)↓