パステル見本 | ロザフィ & ハンドクラフト

ロザフィ & ハンドクラフト

豊明市と東海市の市民大学で講師をしています。
紙で作るバラのアクセサリー ”ロザフィ”
型を使ってぬりえのように描く”パステルアート”
その他なんでもない日常等を紹介します。

新型コロナウィルス感染症の影響で
3月からずっとお休みしていましたが
来月から東海市民大学『平成嚶鳴館』
の講座が始まることになりました✨

まずはパステル見本音譜


いつから再開できるかわからなかったので、
季節に関係ないものを描いていますウインク

来月からなので、夏仕様のこちらもOKかなやしの木

時間短縮のために、全員分の型を準備
してあげた方がいいかなぁとか、
出来るだけ道具の共用は避けようなど、
手間も費用も負担は大きくなりますが、
安心・安全な講座を開催するために
感染対策をしっかり考慮して
準備を進めたいと思いますハート