多幸。 | ウクレレデュオ ロザ梅 Official Blog ☆Positive Singing!!☆

ウクレレデュオ ロザ梅 Official Blog ☆Positive Singing!!☆

世界初の夫婦ウクレレデュオ ロザンヌと梅太郎のブログ

我が家に体組成計がやってきました!

 

 

体重のほかに、体脂肪率、基礎代謝、BMI、

内臓脂肪、筋肉量、骨量、水分量も測れます。

 

「これはすげえ!」と、喜んで使っていたら、

既に我が家には体組成計があったことが判明。

 

がっかりな事実ですが、これも巡り合わせ。

どちらも大切に使おうと思います。

 

--------------------------------------------------

相方から小旅行のお土産を頂きました。

 

 

8月は何処にも出掛けることができませんでしたが、

相方の撮った写真を見ながらまんじゅうを頬張り、

ちょっとだけ旅の気分を味わうことができました。

 

ご馳走様でした!

 

ロザンヌ@ロザ梅