まだまだ続きがありました~(^^;)
先月のレポなので新鮮味はございませんが、お暇つぶしにでもご覧くださいませ~
 
尚、この投稿は6月13日の3回目のレポですので、①と②がまだの方は下記からご覧くださいね。
ほな、始めまっせぇ~
折角ミラコにお泊りしたんやから「アーリー」使わん手は無いよね。ウインク
息子は娘(小学4年生)の三者面談があるとかで、帰らなくてはならんのでこの日はオバハンお一人様インパです。
07:39
の~んびりミラコを出発。
アーリーのゲストは既に保安検査を終え中でスタンバイの模様。
 
 
 
この時、あ~もうミラコとお別れかぁ・・・と淋しさが蘇るオバハンえーん
 
08:00
いざ!インパです
息子に朝食をゲットするよう言われたので、やって来たが・・・
開店前だよねぇ~
08:45~ってまだまだやなネガティブ
 
どうしよかな~なんて考えてたら、パイセンがエントグリを終えてこちらへ。
おお~びっくり
久しぶりにパイセンDとロマンスちゃんに会えた~ラブラブ
遠いので、ボケボケ・・・
元気いっぱいのパイセン
遠くてもめっちゃ一生懸命に手を振ってくれる
 
思いがけずお二人に会えて、気分は爆上がり~ラブ
 
ほな、徘徊しよ走る人
 
 
なんやろ?
貸し切り状態で喜ぶところだが、貧乏性なのか「悪いことしてるような気分」なのは何故?
開店前やから淋しい佇まいのフードトラック
 
 
ゲストの居ないアメフロパークは、まるでゴーストタウン。
 
水が出てないのに、周りがビショビショの噴水・・・
この後ToTに乗ろうと思ったが、09:00からですと言われ、結局また来た道のりを戻ることに・・・無気力
 
は!ガーン
戻って来たら・・・
一般ゲストが入園してて、一気にゴーストタウン終了~
 
で、する事ないので、開店待ちネガティブ
 
<最近の様子とアーリーしてみた感想>
早くにインパしても、稼働しているアトラクションは少ないです。
この日8時から稼働していたのは、ソアリンとセンター、インディ、レイジングとFSだけでした。

「ハッピーエントリー」で入園するとDPAやSPの早い時間帯が取れるので有意義なファンタジースプリングス体験ができるのは勿論ですが、この1ヶ月で様子がだいぶ変わって来たようです。

そして、そろそろ夏休み本番ですから、平日休日関係なく毎日が混雑日です。

ミラコかFSホテルに宿泊しないとDPAやSPをゲットするには、かなり苦戦しそうですね。

早い時間帯をゲットすれば複数枚SPを入手できるかもしれないので、7月8月は5時までにはエントランスに並んだ方が良いでしょう。

また、無計画で挑む方が大勢いらっしゃるようですが、必ず事前に当日のパークの運営時間やアトラクションの開始時間、レストランの予約など準備をしていかないと大変なことになってしまいますよ

長時間列に並ぶことは極力避け、十分に休憩できるよう対策していきましょう。

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村