息子とのインパでかなり疲労してしまい、帰宅後に体調を崩しました・・・
なので、レポが溜まりまくってます(^^;)
 
本日も中々ベッドから起きあげれない状態でした。
てなわけで、先にお伝えしたいことからご報告いたしますね。
 
13日の朝、アーリーでインパして、「アナとエルサのフローズンジャーニー」のSPをゲット。
 
その後、
2枚目のSPもゲットできました~爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑
 
これで念願の朝と夜の入場が可能になったんですぅ~ウインク
昼間と夜とでは、表情の違うファンタジースプリングスのエリアを満喫できます。
 
結論
ホテルアーリーでインパすれば、1日2枚スタンバイパスが取得できる!
高額のチケット「ファンタジースプリングスマジック」を購入せずとも、十分エリアを楽しめます(*^-^*)
『アトラクションの無限ループ』をしなくても良いとお考えの方は、この方法で十分だと思います。
何せ、『アトラクションの無限ループ』は疲れるし、飽きる!!
そんなことすると、次のインパの楽しみが激減します!
そんなの勿体ないです!
次の楽しみもお金も無くなって、ヘトヘト、バテバテになって帰り悲惨でしたショボーン
 
ホテルアーリーを使わなくても、通常のチケットでSPを1枚ゲット出来れば満足度は高いと思いましたよ。
ただ、SP入手には遅くとも6時半頃までにはエントランスに並びましょうね(^^;)
(オバハンが検証したのは平日です。土日や連休はこれよりも早く並んだ方が得策です)
 
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村