よ~やくグランドオープン日のレポの続きを更新です(^^;)
11~13日のレポもあるので、まだまだ先は長い。無気力
 
レポ①と②はこちらからどうぞ下矢印

 

 

 

 

 

入園前に「フローズンジャーニー」と「ピーターパンアドベンチャー」既にDPAが完売とのアナウンスされたこの朝。

やはりグランドオープン日とあって、ゲストが多めなのかな?

 

それでも、オバハンは(*''▽'')「ラプンツェル」と「ロイヤルバンケット」の予約が取れて大満足。

エンポに集約になったグッズも午前中ならば買えそうなので安堵。照れ

 
 
 
てなわけで、余裕ぶっこいて珍しくガッレのショウウィンドウ撮影したりして。
 
よくよく思えば、4月に新グッズが発売になってから一度もショウウィンドウって見てなかった(^^;)
こんなに可愛いディスプレイやったんや~ラブラブラブ
微笑んでお目目閉じてるバージョンも可愛ええなぁ。
 
BBBも当選して、朝から夜まで予定がてんこ盛りになったわよ。
 
マンマで甘いもの買うてお腹が満たされ、ファンタジースプリングス入場権も確保できたので、エンポの入店時間まで徘徊です。
と、歩き始めて直ぐに足止め。
 
フェロー様や~んラブ
 
いつお会いしてもスラっとした抜群のスタイル。
ピノキオのお話の中では意地悪だったけど、ここで出会う彼はとても紳士なんよ~ラブラブ
 
オバハンとお話してくれて、握手もしてくれて、ワンショカメラまでいただけました~
ホンマにおおきにぃ~
 
直ぐ傍ではジミニーもグリ中。
ゲストのリクエストでワンショに備え、身だしなみを整える。
 
オバハンは虫は苦手ですが、彼ならOKよ。
残念なことにピノキオ、おじいさん、ギデオンはこの時おらんかった(>_<)
でもこれから夏。
どんどん暑くなって、フリーグリに出会える機会が少なくなるので二人に会えてよかった~。
ありがとうお二人。
 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村