まだまだ先週のインパのレポが終わっていませんが、先に6日の様子を少し。
 
エンポのパスが10:05~だったので、のんびり朝食後にお店の前に着くと・・・
びっくりOH!
入店待ちの列がエグイことになっておる!
 
 
二重に折りたたまれた列
 
どうもこれはパス認証と販売に関するご説明に時間を取られているようです。
一人一人にいちいち説明をせなアカンからめっちゃ時間がかかる・・・
 
何とか20分ほど待ってよ~やく入店。
28日の発売日ほどの地獄ではないが、まぁまぁ店内は混雑してました。
でも、人気の商品以外の棚は落ち着いていて・・・
 
人気商品の棚だけ大混雑ガーン
 
発売日に奪い合っていたロストキッズのキャップも穏やかで潤沢。
 
どの棚もピーターパンの商品は人気が薄いキョロキョロ
 
タオルとトートも人気薄っ
 
 
カチューシャは毎度大人気
 
でも、棚の設置個所が複数あるし、商品も潤沢に用意されている様で選びやすいです。
アナだけ生産数が多いのかな?
沢山ありました。
 
毎度大人気のレジャシも潤沢。
でも、これも毎度生産数が多いのに割と早く品切れになるので要注意。
 
品切れ右矢印予約販売に切り替わったFROZENのアクセサリー(単品・セット)もエンポの集約販売になってました。
数日後には完売すると思われます。
 
「ポーチ」はレジ横とこの奥の棚だけでした。
かなり数が少なそうです。
これも集約販売です。
「FROZENのぬいぐるみセット」が品切れになったせいもあり
この日一番大混雑していた商品はこれ下矢印
アナとエルサの「ぬいぐるみチャーム」
レジ横とその近くの什器にしかなく、
お顔選びに時間がかかるので
前の方がはけるまで待たなアカンからどんどん人集りが大きくなる・・・
で、翌日これも完売しましたね。ショボーン
品切れ=予約販売になりがちな昨今。
だが、ぬいぐるみに関しては1体1体手作りなので直ぐには量産できないのよね。
せやから、今から生産ルートを押さえ「予約販売」にするには時間がかかりそうやな。
ドールってホンマに制作に時間がかかるからしゃ~ないね。(オバハンはドール作家なのでその辺の事情は熟知)
 
多くのゲストが「チーズのぬいチャ」が無いことにショックを受けていらっしゃいましたガーン
そうなんだよね~
発売二日目で完売したあの可愛いチーズくん下矢印
可愛すぎるにもほどがあるよね。
見りゃ~分かるやろ?
こんな可愛いもん作っておいて数量少ないて、どないやねん!
もっと沢山生産しておけっちゅ~の!
 
なので、欲しいものがある方は可能な限り早くインパしてグッズをゲットしてくださいね。
 
そうそう、レジ横でお水の販売してるん初めて見たわ。
午前中から結構暑かったもんね~
 
ショーウィンドウにはこの日から予約受付開始のこれ下矢印
「アートコレクション」48000円
ラブめっちゃ欲しいけど!
生い先短いオバハンには無用の長物なので、我慢したわ。
そもそも猫がぎょ~さん暮らす我が家には、こう言ったものが一切飾れんのよ。えーん

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村