☆エアーカフ壱の大まかな流れ☆ | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



①まずは、どのぐらいのサイズのガラスルースを作りたいか下書き。
油性マジックは焼き飛ぶからね~♪
まっ 俺はあとで除光液で消すけど。


②ワニでパチパチと割る。
(奥にあるのが鰐口プライヤー) 



③④で、なんやかんやでうんたらかんたらして焼成したらこーなる!
(ほんまは昨日のは失敗して全滅したから作り直した…( ̄▽ ̄;)) 


⑤ほんでその中から綺麗でサイズが合うものだけがルースとして使用されるのです☆ヾ(*´∀`*) ノ
(このエアーカフ壱は#1000まで磨いて燻した状態。)


そんな感じ☆