☆チャリ散歩☆ | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!

雨で引きこもり気味なので~

本日、昼間の晴れがいつまで続くか分からんけど~思い切って片道6キロほどのパン屋さんにチャリ散歩☆

食パンを買うときはだいたい2個買うので
(うちの分とご近所さんの分)
2個ハンドルにぶら下げて運転はしんどい!
ってことで1個は乗せれるようにカゴ付けました♪(* ̄▽ ̄*)ノ 




そして、百均で丁度ええサイズの丸型のタッパー見つけてハッピーです☆ヾ(*´∀`*)ノ