10月18日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



本日 artDive in インテックス大阪1号館!2日目でーす!布を白にしてみて思ったこと~明るくて良いけど~silverが見にくい!本日もstudio Roy(Bー18)でゆるーく皆様のお越しをお待ちしてます☆
10/18 9:19

とぅ~!!!\(^o^)/
10/18 11:31

だから~俺は料理ができねーんだよっ!!!適当にうどん(乾麺)一袋湯がいたら…これは二人前だよねぇ~。。。( ̄▽ ̄;)明日の朝昼ぐらいまでうどん食えばいいね。
10/18 21:42