10月17日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



重いっす。量ったら25キロぐらいなのに~25キロってこんなにも重かったっけっ!?しかも別でリュックもあるよ。( ̄▽ ̄;)今回は電車なので…ジジィの老体はもつのだろうか。。。会場までの往復が一番の難関っ!!!!!!頑張れ虚弱体質!
10/17 1:01

artDive in インテックス大阪!始まってるよぉー☆(  ̄▽ ̄)ノstudio Royのお菓子は残りわずかっ!!!うそ!まだある!ってか「お菓子屋じゃねーよっ!!!」ブースBー18でのんびりウトウトお待ちしておりますzzZ
10/17 12:04

俺は料理ができねーんだよっ!!!なので駅から家までの間にある小さいスーパーで買い物。。。って たいした弁当が無ぇ!!!Σ(´□`;)
10/17 20:33