3月18日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



クソッ!またガラス部分の制作で壁にブチ当たってる。メーカーとか色によっての性格が我流でやってる俺にはわからん!!!せっかく安定してたのに。。。大きさを変えたら黒点が出てきやがった!!!(#`皿´)ノ
3/18 2:44

イベント一週間前を切ってるのに急遽の呼び出しで出勤。。。これが一番キツイ(´д`|||)
3/18 10:50

今週 出勤が大幅に増えました。。。えぇATCはスタートの時点で「屍」となっていること間違いないでしょう!ただ俺の場合…「喋る屍」。ヽ( ̄▽ ̄;)喋る元気はあるんかーい!
3/18 16:19

買っても数回しか使わんからあんまり買わんねけど。。。もー無理っ!!!仕事にならん!!!サラサラの鼻水が絶え間なくサラサラしよるし一日中ススルのと強烈なクシャミ繰り返してたら頭痛くなってきた(-_-;)
3/18 22:00