3月19日に投稿したなう | 彫金作家Ryoの日々

彫金作家Ryoの日々

ただ・・・自分の思うようにやってるだけ。
注意!制作日記じゃないよ!だらだらした日常デス。
携帯からの投稿で画像が荒いのは お許し下さい!



今日あまりにも鼻づまりが酷いので仕事中でもミントタブレットだと支障ないと思ったけど 俺ミントタブレット苦手。。。なのでフルーツ系にしたが美味しいだけで全く効かず。。。で、コールドスマッシュ買ったら やっぱりベロがピリピリして苦手やったぁ。。。(T▽T;)
3/19 0:09

俺は普段ディナーしか働いてないので昼に賄い食ってるときはイレギュラーなのですよ!!!Σ(ノд<)
3/19 15:38

ふと思ったんやけど こーゆーケースのクオリティっ凄いなぁ!( ゜o゜) ミンティア68円で売ってたんやで。。。えぇ まだ帰れません。。。早く帰ってちょっとでも準備進めたいんやけど。
3/19 22:00

きたくぅー!自称「疲れてる俺」は甘いものを欲しておる!さらにFacebookで旨そうなシュークリームの画像を見てしまい 甘欲MAX!!!…なのに何故「和」スイーツなんだ俺!!!
3/19 23:58