どーも
上矢です!
今日はお兄系です!😎
上矢あるあるなんですけど、、
気に入った服をヘビーローテションしちゃう💦
あいらぶチェック❤︎
最近だったらボーダーとかドット柄とか欲しいんだけど僕に似合うのがなかなかなくて(>_<)
どこか良い服屋さん教えてくれる方、又はプレゼント待ってます❤︎
あっそうそう最近、白猫テニスと言うアプリにハマっており約1週間にして最強へと日々、精進しております。
まぁ〜〜
やっている方はフレンドになって下さいね☺︎
さてさて本日も出勤なのでお酒を浴びるほど飲みたいので誰か付き合って下さい❤︎

