本日出勤どーも‼︎上矢ですずいぶん札幌は寒くなってきましたね……そんな中私は燃えてますよ☺︎最近お酒あまり飲んでなくてよくネオホスみたいに言われてるのでお酒解禁しようかな?酔ったら酒乱だから隠してるだけなのに……♡みんなそんなにぱーりーぴーぽーしたいのか!よしかいきーーーん🙋あっそうそう最近ハマってるコレ↓2週間未満でここまできたのでツワモノ募集中〜是非やってる方はお話ししましょ☺︎さて本日出勤なのでよろしくです!bye