どーも‼︎
上矢です☺︎
まず最初に火曜日一週間ぶりにラスソン頂きまゆゆーでした( ´ ▽ ` )ノ✨
いやー久しぶりに酔ったね❤︎
本当に感謝感激雨直輝稲妻ーーー!!
くらいですw
ありがとうございます〜♪
前回のブログにも書きましたが白猫テニス!
みんなやってる?
パズドラ、つむつむに次ぐ面白さ!!
アプリにハマらない僕がこれだけ言うんだから間違いありません、共有しよう🙋
そして、なんと本日も出勤しており、、、す。
ブログ見たと言ってくれれば僕。
嬉しいです‼︎
そんなこんなで飲みますか|( ̄3 ̄)|
ファン達よ🙋💓
Twitter 、Instagram やってるのでそちらもCheckして下さい!
あっ!チェックと掛けてないからね笑
bye

