アメトピのりました照れありがとうございます⭐️



2日目もユニバへGO!!!








2日目の本命これ⬇️


愛息は122cmちょーどぐらいだったので乗れました!!









結果!!







最高よ!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









めっちゃくちゃ良かった!!!








テーマパークってちゃんと進化してくれていますねぇ。







叫びまくりました。








2人乗りなので、お隣は息子だけ照れ






それも嬉しかったラブ








だけど、母は夢中で叫んで鬼滅の世界に入り込んでいたけど、何やら息子の声が全く聞こえない驚き








 VR映像のゴーグルをつけて乗ってるから、息子の姿ももちろん確認できない驚き








何となく大丈夫か?と気になって、お腹でしっかり固体されている息子側のバーを持つと、ちっこい手がぎゅーっっってバーを握ってる。







息子、大丈夫か?


なんて思いながらも、楽しむ母爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑









あっという間に、鬼滅の世界が終わり、降りてから息子と、あーだこーだと喋りたかったのに、

なんだか話があわないぞ?


おかしいなぁ。。

とおもったら







息子、ずっと目をつぶっていた無気力無気力無気力無気力無気力無気力








ばかたれー!!!!!





まぁ確かに小学2年生の内弁慶の愛息は怖かったかもね。。爆笑







母に付き合ってくれてありがとうニコニコ










7月は柱稽古編行くぞーびっくりマーク







連れ回したる〜飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








息子との2人デートはあと何回行けるかな?







今年の、夏は息子を引き連れて、パフェ食べに行ったり、映画見たり、ケーキ食べたり、スタバの新作フラペチーノ飲んだり、かき氷🍧食べに行ったりしたいんだー。







お金はガンガン使うよ。仕事はガンガンしない 笑

息子も、近場だと一緒に出かけてくれないし、目的が住んだらすぐに帰ってゲームをしたがるんだよねーえー

一緒にお出かけしてくれる時間を大切にして、

連れ回したるからなぁぁぁぁチューチューチューチューチュー







こちら、息子の誕生日プレゼントに頂きました〜

一緒に鬼退治できるよ〜キューン飛び出すハート

ユニバはサッと畳める折り畳みがマスト



こんな人いたよ↓


お揃いでしたかったけど、却下されましたー↓