こんばんは〜爆笑







行ってきました!!






ユニバーサルスタジオジャパーン愛愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート








もうね、、いつ行こうかずっと悩んでいました。










息子が4歳の時にも行ったことがあるけど、この時は年齢制限がまだあって、乗れないのもありました。









しかし!!やっと!!やっと122cmを超えたので、せっかくなので年パスも買っちゃいましたラブラブラブ





ドンキーコングできてから作ろうと思ったけど、待てど暮らせど全然オープンしない爆笑








この一年でオープンしてくれるでしょ!!!








とか思いながら楽しみます!!









とりあえずすっごいお金かかった 笑








誕生日だからって奮発するよね。。










自分が小さいときは親になんとなぁぁ〜くおねだり出来なかったことも、一人息子の愛息にはその分ガンガン使って、使って使いました〜ちゅーちゅー









9時オープンだけど、8時前に到着して、8時に入園してから、ニンテンドーワールドへGO!!








走る!走る!走る、、、💨無理








8時に入ったのに、もう入場制限かかったー!!!!早いわ💦








クルー捕まえて、「どーしたらいいの!!!!???泣泣泣








愛息のために必死で入場券を手に入れたい母








しかし、愛息はほったらかしにして








「ちゃんと着いてきいやー!!!!!」




置いて行った 笑





息子も必死で着いてきてたわ 笑







なんだかんだで入場券ゲットして入りました❤️








おい。息子。写真撮らせてよ。








全然撮らせてくれないやん。。笑






前向けよー。








明日はね、鬼滅の刃行ってきますニコニコ







煉獄さんに会ってきます。

今週の日曜日で終了して、7月からアニメで放送している柱稽古編が始まるみたいですね飛び出すハート








せっかくの年パス楽しみますラブ



このスターのポップコーン入れで5000円でーす。。真顔誕生日だもんね。







ニンテンドーワールドで使うバンドは、1つ4900円真顔誕生日だもんね。


並んでいる途中に突然のレジでクレジットシステムエラーが発生しました。

入ってすぐの売り場は現金不可でした。

すぐさま、PayPayチャージし、支払いできましたよウインク








クルーの方全員、日本語と英語を交互に話されてました。









アジア系観光客が凄く多かったです。

ペラペラ英語かっこよかったなー。







お昼の12時には凄く混んできたので、次回参戦することにして、ミニオンに乗ってきました。








4歳の頃は入園したら、ミニオンまでダッシュ💨したけど、今回はお昼の時間っていうのもあり待ち時間20分で乗れましたニコニコ








息子喜んでくれたかな?

あんまり気持ちを出してくれないから分からないけど、母は楽しかったよ。







明日も連れ回すからねー爆笑

お揃いでかぶりたかったけど、拒否された↓


大阪はノリノリで行っちゃいたい↓


日傘は必須だよ↓

変に館内はクーラーで寒いから羽織ものしてました↓

トイレに行きたくなっても、外に出ないとないってところが多かったです。