店長の休日♪ | ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ロイズファクトリーもーてぃのブログ☆

ショップでの日々の出来事を肩の力を抜いて書いてます!

今日は火曜日でお休みなので、自宅近くのショートコースにアプローチ練習しに行ってきましたアップ

やっぱり芝から打たないとダメですねにやり

ブログでも何回か登場しているショートコースなのですが、お客さんが少ないおかげでいつも貸切状態です(笑)

気分転換でホールを移動してアプローチし放題です音譜

正直、グリーンはちょっと残念ですが芝から打てるので重宝しておりますチョキ
※周ってるお客さんが来たら急いでボール回収ですw

{EA1A7F23-B9DA-40A5-979E-0E5090BCFD29}


お店の試打クラブをほぼ私物化して使っておりますぶー

試打クラブが傷だらけですみませんあせる

やはりTWはそこまで打ち込まなくてもボールをよく拾ってくれますねビックリマーク


「あっ(ミスった)」

っていうアプローチも拾ってくれるますグッド!

まさしく僕向けですw


開いても使い易いし、本当にいいウェッジですニコニコ

{108D2223-AED1-4155-9797-2BE19BD3CF5F}


皆様も是非試してみて下さいひらめき電球





それではまた次回のブログでグラサン






夜はいつもの焼肉屋さんでパスタです(*´-`)

{499ED210-524D-4D4B-A068-37A4C90CFAC7}