ロイズファクトリー店長ともーてぃのブログ☆

ショップでの日々の出来事を肩の力を抜いて書いてます!


テーマ:
今日はロッディオUTをご購入して頂いたT様がご来店頂きましたニコニコ

先日県アマのダブルスに参加させて頂いたのですが、一緒に参加したパートナーがとっても大好き先輩なのですが、その先輩の先輩の方ですビックリマーク

わかりずらいですね(笑)

えー、スコアと順位は秘密です(笑)

ダブルスなのに先輩が一人でゴルフしていた感じですと言えばおわかり頂けますでしょうかねー

お力になれずすみませんでしたショボーン


話は脱線しましたが、T様は飛ぶUTを求めてご来店頂きましたビックリマーク

試打をして頂き、これしかないでしょうというとでロッディオUTに決まりましたグッド!


☆T様ありがとうございます☆
{479D5DD9-0B3B-48DA-8966-E1C539AFB989}

{94B18ACE-7F5F-44F4-855E-8FEAFBB9D4C1}
ヘッド:RODDIO UT 3U&4U
シャフト:RODDIO Stella 7 UT


結果報告お待ちしておりますニコニコ

いつか先輩とT様とゴルフ行きたいな〜(*´-`)

企画していいですか?笑





それではまた次回のブログでグラサン





昨日は地元の消防団の集まりでしたDASH!

写真が打ち上げ時のものしかなかったのですが…

{531833F0-801F-4B68-ACCE-AEE1063E60BA}

自主規制でこんな仕上がりになってしまいました(笑)

それでは皆様おやすみなさい〜
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ロイズファクトリーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。