10/22 高橋みなみ、富山短期大学で学園祭ライブ♪ | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。

 

 

 

 

 

 

今日は富山短期大学の学園祭ライブに

たかみなが出演(。・ω・。)音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般客は入れない学生限定のライブだったようですね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかみなさんどこ行っても大体お悩み相談してるキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

おそらくみんなたかみなの楽曲を知らないだろうから(笑)、盛り上がりを心配していたのだけど盛り上がったようで何よりです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

楽しんでもらえてたら良いなー(´-`).。oO

ライブ観た人が一人でも興味持ってくれたら良いなー(´-`).。oO

 

卒業後もたかみなが歌を歌ってるって始めて知った人もいたのでは(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学園祭良いですねニコニコ

 

 

 

 

たかみなバンド最高っ(゚∀゚)♪

 

 

 

ほんと楽しそう笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

愉快なたかみなバンドの皆さん照れ

ほんと、みんな距離が縮まりましたねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

(一部抜粋)

 

 

台風21号の影響で模擬店が外で出来なくなってしまったり、

私のライブ以降ステージで行われるはずだったイベントができなくなってしまったと聞きました。

 

 

実行委員会の皆さんと最後お写真を撮った時に、皆んなからその話を聞いて実行委員長が涙を流してそれにつられて女子達が泣いていて、、、

来年卒業なんだって。

お天気の事だから自分達ではどーにもできない分当たりどころのない悔しさを感じました。

皆さんの涙を見て思わず大島優子、優ちゃんの卒業セレモニーの国立が荒天で中止になったのを思い出してしまって😔

、、辛いよなぁ、、悔しいよなぁ、、。

でもいつか笑ってあの時雨降って大変だったよね!それも良い思い出だよね!って言える日がくるから今日感じた悔しさを握りしめていてほしいな。

この経験がいつか糧になるし、思い出になる日がくるから😌

今日は私自身とても学ばせていただきました!

 

 

https://lineblog.me/takamina/archives/8359234.html?t=1

 

 

 

えーん

 

 

たかみなも学びのある一日になったようで。

そして思い出に残る日にもなったんじゃないでしょうか(´-`).。oO

 

 

 

 

 

お疲れ様でしたニコニコ

また学園祭呼んでもらえるといいですねー。

学園祭とかイベントとかでちょいちょい歌う機会がこれからもあるといいですね、定期的に。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の高橋さん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかみな先生ラジオスター枠なのw

 

 

 

 

 

たかみなの日本人探しロケは

11月7日放送みたいですね!φ(..)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の私はソシャゲやり込みすぎて時間に追われてます

 

スマホゲームってイベントが随時開催されるから、それ全部やろうとすると本当にしんどいですね。

 

 

 

 

 

そしてまたハガレンコラボやるということで、新しいアプリインストール笑い泣き

 

 

 

 

 

だってこの中尉のキャラデザめちゃくちゃ良くないです?

 

 

 

 

推しをガチャで当てて満足いくまで

スクショ撮らないと気が済まない病気なので

このゲームもコラボ期間中だけ

がんばります。(白目)