10/8 たかみなバンドのメンバーで下北沢カレーフェスへ♪ | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんな仲良いな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツアー終わったあとも

こうして気軽に集まれる仲間ができて

良かったですね~(*´-`)音譜

 

 

ポイントのためにも篠田さんと行っておいで!

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーの今井さんも普通に写真に写ってるのおもしろい。本来ならマネージャーだから裏方の人なんだけどw

 

 

歳も近いからたかみなとの関係も良さそうで何よりです(*´-`)

 

ツアーでの握手会のときも、握手会中たかみなの隣でニコニコしながら一緒にいたのを思い出します(笑)

 

 

 

「孤独は傷つかない」の特典DVDでツアー映像を何回かリピートして観ましたが、ライブを観たときの気持ちを思い出して楽しかったなぁ照れ

あのライブ映像、色んな人に観てほしいなぁ照れ

 

 

たかみなのライブはおもしろ楽しいのでオススメです(笑)

 

 

 

 

 

メイクさんのInstagramには

たかみなツアーの時の写真がいっぱい♪

https://www.instagram.com/sachobi/

 

 

 

 

 

 

良いチームになったと思うので

またこのメンバーでライブができるといいですねよね~(*´-`)

 

 

 

 

 

 

 

そして!

明後日のこれ何に

クロマニヨンズが出演するそうで(゚д゚)

 

 

2年ぶりの絡みかな?

 

 

 

楽しみですね音譜

 

 

明日は一週間ぶりに

これ何に戻ってきますね(。・ω・。)

 

 

 

そして格付け。

 

 

 

 

 

スーパーマリオにフラフープに茶道かキョロキョロ

 

たかみなちゃんの首フラフープは見たことあるけど、果たして本当の(?)フラフープは出来るのだろうか…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆“日本の伝統文化”についての常識をチェック

 

.....

 

一方、女性チームは、高橋みなみが正客となるが、こちらも浜田から「みなみは自分でお茶淹れるつもりなん」と言われてしまう迷走ぶりを見せる…。

 

http://post.tv-asahi.co.jp/post-24256/

 

 

 

 

絶対おもしろい笑い泣き

 

たのしみ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏目友人帳、、、

 

 

 

劇場版制作決定きたーえーん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

緑川先生おめでとうございます、ありがとうございます…(ノД`)・゜・。

 

ふぁあああ。。。

 

 

 

 

ついに夏目友人帳の世界観をスクリーンで観ることができるのですね。。至福。

 

アニメ6期が終わり、ついに劇場版。

 

アニメ6期+劇場版ってスゴイことです。。

 

 

7期ではなく劇場版制作ってことは

7期以降のアニメは期待できないのかな?

 

 

 

 

「劇場版公開と今後もアニメ「夏目友人帳」よろしくお願い致します」とあるので、アニメもこれから期待してもいいのかな。

 

原作のストックがもうほとんど無いと思うのでアニメがあるとしても当分先になると思いますが、、劇場版って嬉しいな照れ

 

 

問題は地方でもちゃんと上映されるかどうかです。。笑

 

 

続報が楽しみ(*´-`)

夏目友人帳はものすごく温かい物語だから

普段アニメや漫画を見ない人にもオススメです

 

 

 

 

 

 

 

 

よかった

 

 

実写化じゃなくて。笑

 

 

 

 

 

最近はすぐ「最新のCG技術を駆使して~」とか言って、何でもかんでも実写しちゃう世の中だから、「夏目友人帳映画化!」って最初知った時、"えっ、、まさか実写?"と不安になってしまいました。笑