11/23 高橋みなみのこれから、何する?公開生放送 /11/24 Wみなみで食事 他,色々.. | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。









(また久しぶりのブログになってしまいましたー。
アメブロIN率低下中です。。。)

m(_ _)m






というわけで色々省略しつつ←

昨日のたかみなは丸ビルで
これ何公開生放送♪



高橋みなみ、“只野仁”姿の高橋克典にメロメロ「カッコいい」
http://www.musicvoice.jp/news/20161124053042/


収録の合間に音楽が流れる際には、笑顔で道行く人に手を振ったり、流れている音楽に合わせて「これ、私のレパートリー!」とばかりに歌を披露したりと、パフォーマンスサービスで楽しげな雰囲気を演出。さらに代目J Soul Brothersの『R.Y.U.S.E.I』が流れると、ほぼフルコーラスで熱唱、ついには席から立ちおなじみのパフォーマンスである「ランニングマン」を披露するなど、会場を沸かせていた。



たかみな、高橋克典の「接点ないよね!?」に反論
http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/23/0009691472.shtml

....

高橋みなみ、高橋克典の姿に思わず「かっこいい~」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1742173.html

...






ランニングマン久々w









W高橋







生放送中にツーショットを撮る高橋克典さん。




・高橋克典オフィシャルブログ


「今丸ビルで」
http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12222148415.html


..


高橋みなみちゃん、すごく良い子でした
ファンになりました

お世話になりました







「一緒に仕事をした人をファンにする」で
お馴染みの高橋みなみさん



礼儀正しい。











今日のこれ何ゲストはGacktさん~

堂本以来の共演ですかね。






以前来る予定だったけど
声の不調でキャンセルになって
また改めて来てくれたのは良かったね(*´-`)





腰抱かれてる?w




たかみな「また是非遊びに来てください!お時間あったら」
Gackt「いつでも呼んで」
たかみな「わぁ!嬉しい!やったー!」



かわいい。
それにしてもGacktはホントにカッコイイ。


来週28日のゲストは大黒摩季さん
楽しみだなこれも。



ちなみにTFM「高橋みなみのこれから、何する?」は第54回ギャラクシー賞の上期入賞候補にノミネートされてます!(´ω`)ノ


第54回ギャラクシー賞 上期入賞・入賞候補作品
<2016年4月1日~9月30日>

http://www.houkon.jp/galaxy/54kamiki.html


◆ラジオ部門 <入賞候補作品>

ベッドの上のカメラマン (福井エフエム放送)
私の故郷はどこですか~中国人記者が見た中国帰国者のいま~ (RKB毎日放送)
KBC長浜横丁 居酒屋清子 (九州朝日放送)
広島原爆の日 ラジオ特集「あの日、母は少女だった~被爆の記憶をたどる母と息子の対話~」 (日本放送協会)
ライムスター宇多丸のウィークエンド・シャッフル (TBSラジオ)
RBC i radioスペシャル「同性パートナーシップ制度について考える」 (琉球放送)
山下達郎のサンデー・ソングブック (エフエム東京)
高橋みなみの「これから、何する?」 (エフエム東京)



--



以前、「TFM平日ワイド番組で10番組でF1首位高橋みなみの新番組、女性から支持得る」と、高評価を得ていましたが、
http://www.hoei.co.jp/hoso-journal/2016/2016-05/2016-05-25.html


良い成績キープしてるのは嬉しいねぇ。
順調そうで。

長く続く番組になりますように(´ω`)









昨日はラジオ終わりは
こんなところに日本人の収録だったみたいですね~



高橋みなみ ‏@taka4848mina

こんなところに日本人の収録でした

今日けんちゃん収録お休みだった、
悲しいよ寂しいよ
写真一緒に撮れないから しょうがなく1人で撮ったら
鳥になりました

至急収録に戻って来て下さい






須賀健太 ‏@suga_kenta1019

@taka4848mina
姉さん!!笑
至急羽を生やして大阪から向かいます!!

収録出たかったぁー(T_T)

おれ、アプリ持ってないから鳥の写真切って貼りました。雑ですいません。笑











けんみなは癒し。(定期)

でもけんちゃんより
たかみなさんの鳥のほうが怖いょ。。

(´・_・`)



ポケモン大好きたかみなさん。









Wみなみでご飯。


峯岸みなみ ‏@chan__31

たかみな母ちゃんとごはん。
不安なのは自分だけじゃないって思えて、少し息ができるようになった気がしました😌毎度ありがとー






高橋みなみ ‏@taka4848mina

みぃちゃんとご飯食べたよ✨
お誕生日の時プレゼントしたnewneuのiPhoneケース使ってくれてた❤️
うれぴ٩( *˙0˙*)۶

またご飯しようねー🎵









(*´ω`*)










.......


AKB48、紅白出場メンバーを投票で選出
http://www.oricon.co.jp/article/55640/


AKB48が、大みそかNHK紅白歌合戦の出場メンバーを投票で選ぶ。東京・渋谷の同局で24日、行われた会見で発表された。今回の番組テーマ「夢を歌おう」に合わせたもので、姉妹グループを合わせ300人を超えるメンバーの中から、紅白当日にステージに立つメンバー48人を決める。

来月上旬に全メンバーのリストともに、「今年かなえた夢」を番組公式サイトに掲載された後、グループの劇場デビュー11周年記念日の同8日にアプリ「NHK紅白」で投票受け付けをスタート。29日に選抜メンバー48人が発表される。31日の生放送で順位まで公表され、もう1つの総選挙として注目されそうだ。




---





うわー、AKBきついなこれw
紅白でまでランク付けされるの。。

推しが卒業してて良かった(;´∀`)←
年末まで手に汗握りたくないよ(;´∀`)


いっそ48代表で本店単独のほうが納得できたのでは。?
とはいえ、エース級のメンバーは各グループに分かれてるから、AKBのCD選抜同様、48グループとしてまとめないと意味ないのかね。あとは企画モノとしての盛り上げ要員だろうねぇ。

荒れそうだなー。。ホントに48はグループとしての楽しさが無くなってしまって、、。まぁそれで売ってきた面もあるけども。やっぱりグループを好きになったんだから、グループ・チームとして楽しませてもらいたいよねー。劇場とチームさえちゃんと機能していればまた違ったのかもしれないけどねー。


でも9回目?の紅白出演は健闘してる!
女性アイドルなんて流行の移り変わりが激しいから
そんな中でまだ出場できるのは素晴らしきことだよ、うん。

(´`).。oO






今年の紅白は荒れそうですが、
去年の紅白見たら幸せな気持ちになれるので
気持ちを落ち着かせるのにはオススメです。






みんな楽しそうに笑ってて幸せを感じた瞬間(´-`).。oO(懐古)







プロデュース公演、卒コン、紅白と、ひとつのチーム・グループ・メンバー皆で!としての良さを最後まで見せて楽しませてくれたたかみなには感謝しかないなと振り返る。。「AKB48には冷めたわ!」じゃなくて「AKB48って良いグループだったな!」で終われたのは高橋さんのおかげでした( ˘ω˘)ありがたや。


それにしても、
プロデュース公演DVDの話は進んでるんですかね。。
あんまり遅く発売すると売れませんって()

普通のライブDVDは開催前から予約受付始まるのに
大事なモノに限って驚くほど準備が遅いのは何事ですか。


10周年記念祭のDVDもみんなもう忘れてるだろうし
購買意欲も当時ほど無くなってるのでは。。。
遅すぎるって。笑

AKB48劇場10周年 記念祭&記念公演 [DVD]/AKS

¥10,800
Amazon.co.jp





こういうのの売り方はほんとヘタクソよね。

(´・_・`)







紅白は適当に流し見かなーと思ってたら
今年は八王子でたかみなさんと
年越すんでした(・ω・)←



特に大晦日に予定がない人は
是非八王子でたかみなさんと年越しましょう!
カウントダウンライブ、チケット一般発売中ですよー!

最近は歌もちゃんと評判良いから←←
きっと満足できるものを見せてくれると思いますので是非(^ω^)



チケットぴあとローチケでは
残席数△(残りわずか)となってるので
お早めに~


・チケットぴあ
http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1650696&rlsCd=001&lotRlsCd=

・ローソンチケット
http://l-tike.com/order/?gLcode=71702

......




満席の会場で楽しいカウントダウンライブになると良いなぁと思います(´ω`)








-----------------------------







にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ