2016.02.16 高橋みなみプロデュース公演初日 「STAFF公演」/たかみなは男装で出演♪ | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。







本日より、
高橋みなみプロデュース公演スタート!



2/16 「STAFF公演」




https://7gogo.jp/kayano-shinobu

.........



STAFF公演にまで花を送ってくれるファンがいるのは幸せですね(笑)






.....................




篠田麻里子 ‏@mariko_dayo

ちょイケメン(´-`).。oO(







イケメン!!!

篠田さんのネタバレww



..........



140万人にネタバレする篠田さんこわぃ。




初めてオンデマ月額入会しました
今まではずっとたかみなが出てるのだけ単品購入してました。
今回は540円×8公演と考えると月額のほうがお得なので…(・ω・)






2月16日(火) 19:00~
高橋みなみプロデュース 「STAFF公演」


(出演者)
戸賀崎智信、茅野しのぶ、青木宏行、松村匠、チーム息切れ、高橋栄樹、松本伸夫、西山恭子、湯浅順司、松本沙也加、郡司善孝、北川謙二、牧野雄飛、紺田大輔、牧野彰宏、佐々木慎、岡田剛、高橋みなみ

.......




セットリスト

M01. 初日
M02. 会いたかった
M03. UZA (ダンスのみ、マイク無し)
M04. ハロウィン・ナイト

・自己紹介
・AKB48の未来を語る討論会
(みゃお原総一朗、小嶋陽菜途中参加)

M05. 前しか向かねえ (チーム息切れ、ボーカル・高橋みなみ)
M06. 桜の花びらたち

アンコール
En1. 唇にBe My Baby


終演:20時50分



...................







なんというか、、
前半笑いすぎてつらかった。


オープニングは映像から。

戸賀崎さんがレッスン中にぎっくり腰でリタイア
あなたは一番表に出てこなきゃいけない人だよww


STAFF公演 倍率2倍





そうか、劇場でどうしてもたかみなさんを見たかったらSTAFF公演に申し込まなきゃいけなかったのか。。その発想は最初から無かった。。←





高橋くんはずっとこの格好だった(^ω^)








初日のかけ声

いつも バラバラ
情報解禁 ギリギリ
でも! AKBが大好き
STF!48!




(笑)




僕らのアイドルしのぶとまつ








ちょいちょい汚い画面になる(ry




話を聞いてた限り、
STAFFの衣装もたかみなセレクトだね(笑)



僕らのイケメン













カイ君、おとなになったなぁ





まさかUZAをやるとはw (ダンスだけだけど)












自己紹介MC


高橋みなみ「地獄が始まりました。」

高橋みなみ「けん子(北川謙二)
北川謙二「はい」
高橋「あなた、麻里子さまに写真送りましたね」
しのぶ「お前かー!!」

高橋「スタッフのグループラインがあるんですよ、みんなで頑張ろうぜとか明日何時からリハだぜとかね。ゲネプロでみんなで写真撮ったりしてたんですよ、そして休憩時間、Twitter見たら麻里子さまが私とまつのツーショットあげてね。ちょっと待てちょっと待て。誰?誰?ってなったの。犯人探しよ、もう」

(酸素ボンベを吸うしのぶ)

高橋「おい!誰だよ酸素ボンベ吸ってるの!休憩時間じゃねーんだよ!!」
しのぶ「長くなるかなと思って」

高橋「あなたですね?送ったのは」
北川「…ちょっと嬉しくなって送っちゃいました」
高橋「これがうちのスタッフのダメさなんです。10年やってればね、麻里子さまが情報解禁前に写真あげるなんてすぐ分かるわけですよ。送んなっつってんのに!」
北川「すみません…」
高橋「ともちんみたいな髪型しやがってよ」






公開説教www

ネタバレ女王・篠田麻里子(*`ω´)





今日一番笑ったのは
高橋栄樹監督(小嶋陽菜風)





高橋みなみ「この人ね、ゲネプロで、"なんか小嶋陽菜に似てるんだよねー"って言ってたんですよ。何言ってんだw」

高橋栄樹「そっくりですよね?」





最高か(笑)(笑)(笑)





高橋さんの自己紹介

高橋「全8公演、演目違いでございます。もし、クソ公演と言われたら、今日この後まとめんばーにクソ公演だったと書かれたら、私はもう次の公演からいないでしょう。皆さん優しく見守ってください」






たかみなちゃん安心して。
まとめんばーなら最近全く動いてないから(笑)

むしろその他のまとめサイトのほうが悪質なの多いからなぁw
そもそも地下板自体がアンチスレばっかりでつまらない。身内同士で足の引っ張り合いするのが好きな人が多くなってしまった。。悲しい。ネタスレがいっぱいあって楽しかった時代は私も某掲示板はよく見てました←

今はもう見る価値もない…(´・ω・)







討論会はなぁ…。
正直微妙な雰囲気だったような。
表舞台で素人の話し合いを出すもんじゃない(笑)
たかみなさんは必死にがんばってまとめてたけども。





まあでも、スタッフ達にとってはファンのリアルな反応を知る機会ということで、もっとこれからファンの声、メンバーの声を聞こうね!っていう良い機会になったのでは(笑)


小嶋さんも来てくれたよ!

話が長いからネットショッピングしてた小嶋さんをステージに連れ込むww




(どこかのキャバ嬢とボーイみたいなツーショットですね←)





高橋「美人百花の撮影だったからラフな格好なんだよね」
小嶋「なんで知ってんの?」
高橋「いや、あの、インスタ見てます」
小嶋「(笑)」
しのぶ「今リアルに気持ち悪かったよねw」










小嶋「ねぇ、なんでー!?(栄樹監督を見ながら)」
高橋栄樹「そっくりですよね」
高橋みなみ「いや、似てないからw」
高橋栄樹「すごい、なんか」
高橋みなみ「美人百花いけますか?」
小嶋「ブスすぎるww」





wwwww



小嶋さんに40歳までAKBにいてほしいというしのぶや栄樹監督


高橋みなみ「40歳までAKBにいてほしいという話があったんですけど」
小嶋「えー、絶対やだ」
しのぶ「せめて30」
小嶋「30もちょっと嫌でしょ」
しのぶ「いてほしい。楽しいもんね、楽屋」
まつ「うん」
小嶋「ねー、楽しいよね。私もAKB卒業してもいいけど、こういう面白いスタッフの人に会えなくなるのが嫌だから、」
しのぶ「でしょ?」
高橋みなみ「すげぇ、ここが小嶋の卒業止めてんの?」
小嶋「だって、みんなヤバイじゃん」
wwww






↑ヤバイ人達。





AKBのグッズがダサいと文句を言いまくる小嶋





グッズ担当者は謝るしかないw





高橋さんとか小嶋さんとか、運営にズバズバ言えるメンバーがいるのってやっぱり大事だわ(笑)。ファンの声すらまともに聞けないなら、メンバーの声くらい聞いてあげてね。


討論会は大した話もできていないし、小嶋さんが来てくれたおかげで最後面白くまとまって良かったよ。。すげぇな、小嶋さん。ピンチヒッター小嶋陽菜。






チーム息切れのバンドで前しか向かねえ
(ボーカルの人がSKEのレコーディングに追われてる為、高橋さんが代打でボーカル)












とても楽しそうだしカッコ良かったですよ。


桜の花びらたちは良い曲ですね。







ラストは唇にBMB






かわいい二人とイケメンくん











今公演、唯一の救いは
高橋くんのコンディションが良かったことくらい(笑)



スタッフは正直、もうこんなお遊びしてる場合じゃないと思うの。笑
今日実際にファンのリアルな声や反応を見て、メンバーの意見を聞いて、新たに考えなおすきっかけになったら良いですね。まぁもう手遅れなんだけど(ry


たかみなも「このスタッフ達がAKB48の未来を作っていく。イベントで見かけたらどんどん声をかけて、意見を言ってください」と言ってましたけども、運営スタッフは初心に戻ってファンとメンバーと向き合ってほしいです。

もうね、私は高橋さんの卒業日程をグダグダにした運営には恨みと呆れしかないので、これからまたどんな事をやらかしていくのか不安で仕方ない()




ま、今日はにゃんみなも見れたし後味は悪くないです(^ω^)



お疲れ様でした!






たかみな755にスタッフ達の写真が載ってますよ!
(誰も興味ないでしょうけど)

https://7gogo.jp/takahashi-minami










...........











高橋みなみ ‏@taka4848mina

高橋みなみプロデュース公演第一弾
スタッフ公演終了いたしました
来てくださった皆さん、オンデマンドで見てくださった皆さんありがとうございます!
とにかく破滅的な絵面でしたが、どんなことにも一生懸命なスタッフは私は好きです




高橋みなみ ‏@taka4848mina

昔メンドルというドラマをやって以来の金髪男装
モテそうやろ?www




高橋みなみ ‏@taka4848mina

M1初日からオープニングはUZAを含めた4曲
未来を語る討論会
チーム息切れによる
前しか向かねぇ
桜の花びらたち
唇にBeMybaby
討論会ではみゃおにサプライズで出てもらい
観に来てた小嶋さんにも出演してもらいました!














スタッフ達が討論会の準備をしてる時間に
水飲みながらステージの前のほうに出てきたんですけど
客席から「きゃー!」って黄色い歓声が沸き起こっててww




たかみなの事を男の子だと思って見てる女性ファンが多いの?←






それにしても、去年の8月から通常公演に出ていない高橋さんの久しぶりの公演がこのスタッフ公演とはなかなか()


楽しそうだったからいいや(・ω・)
やっぱり劇場の高橋みなみが一番だなぁ…と改めて。








さて、明日はお蔵入り公演!これは楽しみ!!
私の本命です。セットリストどんなのかな。

あんにんが言うには「知らない曲が9割」だったらしいけど、どんなんだろ(笑)

わくわく(。・ω・。)



明日の出演メンバー

横山由依、武藤十夢、入山杏奈、高橋朱里、下口ひなな、柏木由紀、峯岸みなみ、前田亜美、指原莉乃、竹内美宥、茂木忍、岡田彩花、岡田奈々、横島亜衿、北原里英、高橋みなみ

http://www.dmm.com/lod/akb48/-/news/#25
















モテ男。















------------------------------------








にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ