10/25 高橋みなみ、AKB48として最後の個別握手会を終える。「さよならではなくまたね」 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。





昨日、今日とAKB48個別握手会。
高橋みなみ、AKB48として最後の個別握手会。



10/24(土)


高橋みなみ ‏@taka4848mina
10月24日

今日から二日間握手!
卒業前個別握手はラストになります
皆さんよろしくね!!






高橋みなみ ‏@taka4848mina

にゃんさんは今日もお綺麗でした




.................



でた!隠し撮り。







小嶋 陽菜 ‏@kojiharunyan

可愛く撮れた😊おつかれっ

#パシフィコ横浜



..........



こじまさん(´;ω;`)


握手レーン、たかみなの両サイドに
こじまさんとみぃちゃんとは、
たまには運営も気が利きますね(ノД`)・゜・。w



(いつもこの並びだったらごめんなさい。←)






…( ˘ω˘)



....




高橋みなみ ‏@taka4848mina

そして握手会来てくださった皆さんありがとうございました!
個別握手会は残すところ後明日1日。
今日がラストだった方も多かったな、、寂しいけれど
きっとすぐまた会えるから
さよならではなく『またね』
明日も笑顔でお話ししましょう✨




..................









卒業ソングか…(・ω・)
生誕祭の手紙も私達の気持ちを代弁してくれたような内容だったので卒業ソングも期待してますよ。1期生集めてMV撮ってくれないかな…無理かな。。






..........




高橋みなみ ‏@taka4848mina

お風呂あがり
下着を選ぶのが女のたしなみ
そー言えば指原から昨日
海外お土産で下着をもらった
スケスケでした

安心してください

履きませんwww





............




お土産選びの基準が気になりますw




高橋みなみ ‏@taka4848mina

悲報

にゃーがスケスケパンツで遊んでますwww

#にゃーちゃん



..........



これはこれで良かった…のかな(?)






.......


official_NGT48 ‏@official_NGT48

【子鹿】忙しい握手会の合間にお時間をいただき、高橋みなみ総監督に挨拶にいかせていただいた、かとみな(加藤美南)。後ろに横山由依ジキソーもいらして緊張MAX。子鹿のように、ぷるぷる小刻みに震えながら帰ってきました。

#NGT48



.............




子鹿(笑)
かとみなちゃんはもう顔と名前覚えましたよ。
NGT48で唯一、顔と名前が一致します。笑







卒業前に憧れの人と接する機会がたくさんあって良かったですね~




......





高橋みなみ ‏@taka4848mina

NGT48
加藤美南ことかとみなが
わざわざ挨拶に来てくれたよ🎵
きゃわす❤️

#かとみな
#NGT48






高橋みなみ ‏@taka4848mina

同じくNGT48
画像左
西潟茉莉奈ことがたねぇ
画像右
荻野由佳ことおぎゆか
も卒業前にお話ししたかったんです!って来てくれたの🎵
嬉しいねーーヾ(´・∀・)ノ

#がたねぇ
#おぎゆか






高橋みなみ ‏@taka4848mina

今日トイレで会ったNGTの子も
不思議おもしろだったなーー
お疲れ様ーって言ったら
『はっ💦かっかわいい…』
えっwあっありがとトイレ並んでる?
『並んでませんしぇん…かわいい…かわいい…』
あっありがとなwwww
同じメンバーにこんな褒められる事ないし不思議オーラが凄かったw





高橋みなみ ‏@taka4848mina

調べたらこの子だった
ニックネーム
おかっぱ?www
気になる、、、w






高橋みなみ ‏@taka4848mina

やば
おかっぱちゃんってまだ言ってないのに皆んなが
この子でしょ?ってコメント書いてきてた有名なんだね
泣き対応ってなんだ?w




............





だそうです。笑






.......








飯野雅
一般公開で共有しました - 昨日 21:25


(略)


明日も高橋さんと写真撮れたらいいな😭
福岡握手会行けなかったらもう握手で会うの最後だからね(´・_・`)




............




1日目終了


そしていよいよ、ラスト個別握手。






10/25(日)







........



峯岸みなみ ‏@chan__31

本日も握手&サイン会よろしくお願いします!

個別握手ラストのたかみなを胸に張り切っていきましょ☺︎






高橋みなみ ‏@taka4848mina

個別握手会ラスト!
みぃちゃんが私のソロコンTシャツ着てくれてる😭






高橋みなみ ‏@taka4848mina

お昼ご飯なう
このお二人と



............



(ノД`)・゜・。

大好きな3人…(ノД`)・゜・。





...








....






たかみなさんの最後の挨拶
(Twitterレポより)



高橋みなみ「10年間ありがとうございました。AKBの高橋みなみとしては、最後の個別握手会になります。

卒業発表してから他の推しの方が会いに来てくれて2部3部になるにつれて皆さんの泣き顔が増えてきて見るの辛かったけど
ソロのアーティストとして卒業して活躍したい握手会が嫌いなわけではないからソロになっても握手するよ

1冊の本が終わっただけ2札目の本が始まっただけAKBのたかみなじゃなきゃって人もいるだろうけど付いてきてください

卒業してからやっと、自分を応援してくれるファンの人と向き合えると確信しています」






↑挨拶はこんな感じだったらしいです。


「卒業してからやっと、
自分を応援してくれるファンの人と向き合えると確信しています」



重く深い言葉。。
本当にそうですね。これからやっと、です。
たかみなファンとしては。





峯岸みなみ ‏@chan__31

たかみな、最後の個別握手会本当にお疲れ様でした!

たかみなが沢山の人に与えた優しさと力は計り知れないと思う。ファンの皆さんの大きな声援に感動しちゃった(;_;)愛されてるなぁ。。。












北原里英 ‏@Rie_Kitahara3

そして、その42ndシングルの選抜に、わたくし北原里英入ることができました!✨みなみちゃんのラストシングルだから絶対入りたかった、嬉しい…!
そんなみなみちゃんは、今日で個別握手会最後でした。本当におつかれさまでした♡




............





(´;ω;`)




高橋みなみ755
http://7gogo.jp/takahashi-minami/19888

......


皆さん今日は来てくださって
ありがとうございました!
最後の個別握手会が終わりました
突然の発表だったから
来れなかった方達も沢山いたよね、本当に申し訳ない
卒業を発表をしてから
他のメンバーのファンの方達も沢山私に挨拶に来てくれました
本当にありがとう

握手会の時間があっという間で最後という実感が中々わかなかったけど
皆んなが作ってくれた横断幕を見た時に
あっこれで一区切りなんだなと感じました
準備してくださった皆さん
待っていてくださった皆さんに感謝です
でも最後じゃないから、、
お別れではないから
さよならではなく
またねと言いたいです

ソロのアーティストとして沢山皆んなと会える場所を作ります
約束します

皆んながついていきたいとこれからも思ってくれるように
必死にやっていきたいと思います

今日は本当に本当に素晴らしい時間をありがとう

みんな大好き!!


.........



...


本当にお疲れさまでした。



たかみな755でスタッフやメンバーと撮った写真をたくさん載せてくれてるんだけど、ヲタク達のガヤガヤ感でたかみなさんの存在感が薄れてるのだけどこれはw

色んなメンバーのファン、スタッフ
メンバーが集結してるのがたかみなさんの人望の厚さ。
素敵(*´ω`*)


(一部の写真だけ載せときます。)


































戦い終えた戦士のお辞儀。
たかみなさん流石お辞儀綺麗。



過去最大級のヲタク晒し( ˘ω˘)←

たかみなさんの優しさが詰まってて素敵だけどね。









....




藤田奈那 ‏@fujitanana_1228

握手&サイン会ありがとうございました!個別は年内最後だったみたい😢早いなぁ…会いにきてくださったみなさん、楽しい時間をありがとうございました!毎回とっても幸せでした✨そして個別ラストだったたかみなさん、お疲れさまでした☺️




SKE48支配人 湯浅洋 ‏@AKB48Shihainin

たかみな、最後の個別握手会、本当にお疲れ様でした!

みんな、 たかみなの背中を見て育って来ました。
SKEが出来る前にサンシャインサカエでライブをやって貰ってから、7年以上経ちました。
最後にサカエにも顔出して欲しいな(^O^)









篠崎彩奈
一般公開で共有しました - 21:45



(略)

そして今日が最後の握手会となる
たかみなさんと写真を撮っていただきました!

48mの横断幕、すごい、、

本当に尊敬しています!!
卒業までにもっとお話しできたらいいなあ♪






外薗葉月
一般公開で共有しました - 22:23



(略)

そして、もう一人今日の握手会が最後だった先輩がいます。
それは、高橋みなみさんです。
葉月は、小学生の時から、ずっとずっと憧れていました。
葉月は、ちょうど自分の握手会中で、高橋みなみさんの言葉は、あまり聞けなかったけど、画面で、泣いてる高橋みなみさんが映っているのが見えました。

こんなに偉大な先輩に囲まれて、すごく恵まれてるって思います。
これからは、目標としてる先輩が、いなくなっちゃうけど、自分なりに、頑張っていく!って改めて思いました!

実は、高橋みなみさんとはこの間の全国握手会で、写真を撮らせていただいたので、宝物です(•̀ᴗ•́)و ̑̑
あ、まだ載せないけども|ω・`)
↑もったいぶる笑

.......





後藤泉
一般公開で共有しました - 22:34


(略)


たかみなさんも最後の握手会だったので
お見送りされてて
「いーちゃんといーちゃんファンのみなさんお待たせしました!」と
言って気にかけてくださいました☺️

時間と場所の都合でお礼できなかったのでここで、、、。




川本紗矢
一般公開で共有しました - 22:36



(略)


そしてたかみなさん最後のシングルです。
たかみなさんが卒業発表をされてから早いですね。。(>_<)

あと少しの期間、
たかみなさんから多くのことを学びたいと思います!!

そして、大きな目標だし、
それが全てではないかもしれないけど
私もいつか選抜に入れるように
頑張って行きたいです!!

あとたかみなさんが今日最後の
個別握手会でしたね(>_<)

写真撮っていただきました♪




横山由依 ‏@Yui_yoko1208

AKB48 42枚目のシングル選抜メンバーに入れていただきました。
みなさんに最高のAKB48をお届けできるように精一杯がんばります。

たかみなさん最後の曲かぁ(T_T)

#AKB48 #ゲンソー #ジキソー






........



ほんと、愛に溢れてていいですね。



握手会後はある子達とご飯だったらしいです。(誰)






とりあえず、2日間お疲れさまでした(^^)













----------------------------------





12月9日発売 AKB48 42ndシングルセンターは高橋みなみ!約10年ぶりの単独センター
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12088132779.html





にほんブログ村



AKB48 ブログランキングへ