佐藤由加理から高橋みなみへの手紙 | 未定

未定

高橋みなみさんを応援し見守り続けるのがメインです。


ミュージャックより

21


ヒロトさん たかみな
今日は楽しい収録を本当にありがとうございました
私たちは3月31日のさよならコンサートを最後にSDN48を卒業します。

「嘘だよね」って言ってくれた方
「諦めないから」と言ってくれた方、泣いてくれた方

本当に本当にありがとうございました。

他のグループとは少しカラーが違うSDN48は、
正直楽しいことばかりではなくて、辛いことも多かったです。
でもAKB48のリクエストアワーで選ばれた時、私たちは「孤独なランナー」じゃないんだと分かって本当にうれしかったです。

たかみな、前にお嫁さんにするならゆかりんと言ってたのを覚えてるかな?
今はこじはるなんだよね、さみしいな 笑
私はたかみなと同期ということもあって前を行くたかみなの成長を見つめてきた7年でした。
最初はリーダーっぽくなかったし、得意じゃなかったと思うんだけど、去年の紅白の時の円陣 全てのチームに気合いを入れた時、その成長にうれしさと同時にちょっと寂しさを感じました。

仕事が終わると素の女の子に戻るたかみな たかみなを見てると私もがんばろうって思えます。
私たちは卒業するけど、メンバーの心はいつだってSDN48にあるからね。
またみんなでファンのみなさんの前に元気な姿を見せられるようにがんばります。
本当にありがとうございました。
これからもよろしくね。

佐藤由加理 



---------------------------------

たかみなと同じ1期生で

たかみなの素も知ってるゆかりんの手紙。

本当に泣けた(:_;)

卒業なんて寂しいな。