お盆連休最終日です。

決まってテレビワイドショー、ニュースは空港や駅で帰省客のインタビュー。

いやあ疲れました!

なんて声。

疲れたなら行くなと言いたい。

こちらはペットいるから無理かな。

朝イチにワンちゃん散歩。

脚の手術したばかりのRoyちゃんはノーリードでマイペース。

回復順調で安心。

早くもエアコンガンガン。

携帯の広報連絡に熱中症警戒アラート。

ワンちゃん猫ちゃんテーブル下とか日陰好んでマイペースに横たわる。

こちらもソファーに横たわる。

あれ!高校野球休養日だ。

テレビはあまり見ないけどTBSつけっぱなし。

サンデーモーニングからアッコにおまかせまで。

そのあとは競馬中継。

夕方から笑点みたりニュースみたり何これちん百景からポツンと一軒家でだいたい終わり。

寝ながらYouTube検索。

食事も買いだめ品飽きた。

昨日今日とローソンののり弁にチキンタルタル弁当。

うまくもまずくもなし。

株暴落から地震、台風と何かと忙しくバタバタした8月です。

明日から8月後半、頑張りましょう?