最近は寝る時にradikoの深夜放送聴きながら寝床に入ります。

懐かしい歌やいい曲に出会うとYahooのウキペディアで検索。

今夜のお気に入りはKとプルンネンのあの場所から。

もう50年以上前の曲。

さすが深夜放送だけあってロック系はやらない。

中島みゆき系の眠気誘うような曲多いかな。

この曲は山上路夫、筒美京平コンビ。

いい曲に決まってる。

ヒデとロザンの二番煎じで誕生したコンビらしい。

その後コンビ解消して消息不明らしい。

出だしの歌詞に🎵遊ぶハートを見てた🎵という歌詞出てくる。

❤️?ハート?

YouTubeで再生。

❤️でなく鳩でした。 

外人の女性が歌うからイマイチ発音がわからない。

早速歌詞コードを検索。

著作権の関係でコピーやプリントできない。

スクリーンショットで写真で保存します。

こんなことやってるからなかなか寝付けません。

土日は和食のファミレスへ連チャン。

蕎麦とマグロ寿司セット。

蕎麦とおろしカツ丼セット。

ランチタイムサービスは土日祝日はない。

いずれも1500円、

スーパーで出来合いの蕎麦、寿司、カツ丼買ってもつい余計なもの買ってしまうから、無駄も出ないし安上がり

今日も大満足。

食事が美味しく感じる毎日。

ラジオの曲目が変わりました。

女の子の名前がひっきりなしに出てくる。

中島みゆきの あの娘 とか?