明日は大江戸骨董市! | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

明日は代々木公園で大江戸骨董市ですよー!

今回もファイヤーキングと鉄脚を持って参戦しますよ♪

お天気はあまりよろしくないみたいですが

天気予報では夕方ぐらいまではもちそうな感じですね。

前回の東京国際フオーラムの時はブログを読んで来てくれた方や

twitterから来てた方など沢山の人とお会い出来て嬉しかったです!

ブログやtwitterなど見て遊びに来てくれた方は

是非見てきましたと声をかけてくださいね♪

ブログなんか書いてて見てくれてる人がいるのか?と

結構孤独感たっぷりだったりしてますので

見て来ましたの一言がめっちゃ嬉しかったり

しますのでよろしくお願いします♪

お時間のある方は遊びに来てね♪