大江戸骨董市 | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

今月の29日の代々木公園の大江戸骨董市ですが

今のところ天気があまりよくなさそうですね。

なんか、毎回一度は雨マークが付いているような・・・

俺雨男だってっけかな?

そんなはずはないんだけど。。。

そう言えば中学の卒業式が大雪だったり、成人式も大雪だったような?

お天道様はなかなか味方してくれませんなぁ。

まだ日にちはあるから天気が変わってくれる事を祈るのみです!