沼津Portcafeオープン! | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪




沼津のパンケーキのお店【Port cafe】が
12月24日にオープンしました♪


そこに納品した椅子とテーブルの脚に
板が付いて塗装され素敵なテーブルセットが完成していました☆
店内の内装もオシャレに仕上がっていて
とてもいい雰囲気のお店になっていますよ♪



納品第1号店なので、今後忘れられないお店になりますね。
また、沼津の方達の人柄に心が温かくなりました。
ほんとにこのお店に関われた事は誇りに思うし、
人生の経験の上でも勉強になりました。

皆様に感謝感謝です!!!
 


TETSUASHI.com