ハニートースト☆ | ファイヤーキングな日々

ファイヤーキングな日々

旅行やカフェ巡りやファイヤーキングが好きです☆
特にハワイが大好き♪
今一眼レフにハマってるので、写真を沢山UPしてます♪
気軽にコメントやアメンバー申請してくださいね♪

IMG_15520

甘いものが大好きな店長のりょーです!

朝食にハニートーストを召し上がったわけです♪

朝はご飯よりパン派なんでしかも甘党なのでハニートーストやら

シュガートーストやら甘めのトーストを朝からいっちゃってます♪


ファイヤーキングにはチャームと呼ばれているシリーズがあって

カップ&ソーサーやプレートなど四角い物たちなんです。

チャームシリーズは、アズライト、フォレストグリーン、

ジェダイなどのカラーがあります。

んで、今回の写真のはアズライトと言うカラーのランチョンプレートです♪

四角いチャームのお皿に四角いトーストがベストマッチですね!

まさに食パンを置く為に作られたんじゃないかってぐらい

サイズ感もちょうどいいですよ!

トースト好きにはオススメのプレートです♪


商品はこちら↓

アズライトチャームランチョンプレート

Royhappi comstore

ファイヤーキング専門店

ショップページはこちら