女性起業についてのワンポイントレッスン すごく参考になりますよ! | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

まえ こはるさんの記事です♪

最近連載されているコラム
稲垣佳美さんの
【女性起業についてのワンポイントレッスン】のご紹介がされています
このコラムがとっても参考になっている方って
沢山いるんですね(*^^*)





【決してないがしろにしてはいけない、パートナーシップ】

こはるが起業するきっかけになったのは、 稲垣 佳美さんのブログに出会ってから。
最初はよくわからなかったけれど(笑)こういう働き方もありなんだって知ってから、
自分の働き方だけでなく、生き方、あり方にも影響を受けました。
 
そんな稲垣さんの女子起業ワンポイントレッスンの一部をご紹介!
ご主人、パートナーとの関係に悩まれるかた必見です!
 
パートナーシップがうまく行っていないのに、人生うまくいっているかたって…
お見かけしたことがありません。
 
ちなみにこはるも、ビジネスが上手くいかないときは
夫まるさんとの関係が悪くなっているとき。
ビジネスが上手くいっているときは、当然のようにまるさんと仲良く、
意思の疎通がきちんと取れているときです!