避難所で軽体操 | 大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

大人も子供も楽しく通えるダンス・ピラティススクール NY仕込みの高橋マミが教えます!

9割以上の方が身体の変化を実感、腰痛・肩凝り・ヘルニアなど改善率99%!過去5年間で2000名の生徒さんを指導♪
3年間の渡米を経てピラティス資格取得!★カラダが変わる★ピラティスヨガ教室マミスタジオのブログです

明日の土曜日夜にまた体操を教えられる事になりました。




香取市市民体育館には、今40人くらいの方々が避難されています。


先週の金曜日よりは少し人数は減って、お家がなおった方などはお家に帰られたそうです。




それでも、まだ、避難している方々がいて、お家に住めない方がそれだけいらっしゃいます。




4月末まで、体育館に避難されているそうなので、皆さまがご無事にでられるまで週に1回でもいきたいと思っています。




少しでも何かのお役に立てればと思っています。