昨日、少し驚きな事があります、

驚いてはいけないのですが、お店に突然業者の方が訪問に来られて、

最近では珍しくほとんどのラジコンパーツを製造販売する会社さんは

小売業者(ARMS)には立ち寄ってもくれない

と思い込んでいました、

皆、業者は偉そうな高飛車構えな人間としか思っていないんで。

物売りな業者は皆好きなお店や、サーキットにしか行かない

大馬鹿な部品販売屋しかいなくなったと思っておりました。

そこにヨコモ様営業部の方がご来店して頂き、

正直、少し驚きました、

良い姿勢に感銘する次第で御座います。

是非また機会が御座いましたら、いつでもお寄り下さい、

お待ちしております。

小売業者として、有意義なお話合いで御座いました。

ありがとうございました。