何かをする時、それが自分の本当に望む状態ではない時、多くの方は出来ないあるいは出来ていないと思ってしまいます。
この出来ない等をずっと持ちながら、望む状態にしようとしても、うまくいかなかったり、莫大な時間と労力をかけてようやく達成すると言う事になります。
私も以前良くやってました。
けれども宇宙は自分が思った事が叶う、実現するよう取り計らうので、
出来ない思いをずっと持ち続けながらでは当然結果は出来ない、出来ていないになります。
物事を達成するには「既に出来ている」と思うのが良いんですね。
そうすれば宇宙は「出来ている」を実現させてくれるんです。
まぁ、実現させたのも自分自身でもあるんですが。
この時邪魔をするのが、脳なんですねぇ~
よく言うマインドってやつです。
「いやいや、既に出来てるっておかしいぞ。実際出来てないのに」
となります。
私も散々経験しました。
でも、宇宙は自分が思った事を叶えるのだから、出来る状態にするには
「出来る」や「出来ている」と思うのが良いのは言うまでもないんですねぇ~
もちろん最初は確認の為に、出来ていないと思う必要はあります。
けど、その時だけで良いんですね。
それからは出来ている状態を思って、それを実現化する行動をとれば良いんです。
これで誰も教えてくれる人が居ない畑違いの仕事が出来るようになったので間違いないですよ~^_^
思うのは自分。誰にも制約は受けませんから、自由ですよ。
自分自身が全てを創り、全てを経験しているんですね。