明日は新歓一日目! | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪


こんばんは!鈴木です。


現在ロイヤルは、
新歓に向けて練習、練習、練習しております。ラジオ。

ここで練習風景をすこし。

↓ちーちゃん ソロ中
この角度の写真だとよくわからないですが、この時、とても傾いております!!



↓ソロ裏で、まねっこしてるラッパ隊。笑



こんな感じに
毎回楽しく、真面目に?活動しております…!笑


新歓の野外演奏は悪天候の為、4日しかできませんでしたが、
沢山の方に観て聴いて頂きました!いかがでしたでしょうか。

見逃してしまった方も、演奏をみた方も、
もう入部を決めた!という方も(^∇^)♪


4月12&19日に青山キャンパス1号館 131教室にて
新歓を行いますので、是非是非お越し下さい!

12日タイムテーブルエイリアン
open 14:00  start 14:30
14:30-15:10 Rg band
15:30-16:10 Jr band
16:30-17:30 Rg band

途中からでも、中抜けも、大丈夫です!
気軽にお越し下さい
 
部員一同、お待ちしております。
ではでは ヾ(@°▽°@)ノハート