ロイヤルお花見 | RoyalSoundsJazzOrchestra

RoyalSoundsJazzOrchestra

青山学院大学ロイヤルサウンズジャスオーケストラです♪


こんにちは!お久しぶりです。鈴木です。

毎週更新すると宣言したのにも関わらず、
約一ヶ月ぶりの更新になってしまいました。
これから頑張ります。ガクリ


28日部活後、代々木公園へお花見にいって参りました。
場所によって桜がとっても綺麗で、天気も良く、
素敵なお花見日和でした!(お花見番長、三留ありがとう)




↓こんな感じでわいわい楽しくやってました!




メンバー紹介ですがどのようにやってけば
良いのかかなり迷走しそうなのですが、
とりあえず写真撮らせていただいたので紹介しちゃいます!笑

2014年度 Rgリードアルト町山さん

話すととっても変な方で、とっっても面白いです。
まだロイヤル所属歴1ヶ月ですが、もうかなり馴染んでいます!

ちなみにこれは2テイク目で許可が下りた写真です。笑
日光がなんともいい感じの雰囲気を醸し出しています!

一年間よろしくお願いしますねぴかっ☆



現在、ロイヤルはRgJr共に新歓に向けて練習中です。
ここで野外で行われる新歓の告知させていただきます。

4月3日  12:40~13:00 
4月4日  11:41-11:57

青山キャンパス野外ステージにて、
ロイヤルRegバンドが演奏させていただきます。

そこの新入生!新入生でない方も、是非!!
聴きに来てくださいね。よろしくお願いしますリラックマデイジー



また来週更新します!では、また。