おはようございます。

 

40代女性専門の結婚相談所、

結婚プロフェッショナル、

 

みゆきドーガンです。

 

 

☆☆☆ご案内☆☆☆

 

1月の個別診断は、

 

★21日(土)満席→追加1席、

★22日(日)満席→追加2席、

 

★28日(土)満席→追加も満席、

★29日(日)満席→追加1席、

 

うずまき平日のスケジュールはご相談下さい。

 

うずまき先着順で承りますので、

ロイヤルフォームよりお申し込み願います。

 

 
※画像はお借りしています。
 
昨日はとっても心配していた会員様(K様45歳)から、涙涙のご婚約報告がありました。
 
K様は私を訪ねて下さった時、
 
『わたし基本的に自信がないんです。特に容姿に自信がない。結婚をしたいけど、その自信もありません。
今日は結婚の相談というより、みゆきさんと話して元気になりたい。blogを読んでいつもパワーをもらってるんで。』
と仰いました。
 
色々お話しし、
しっかりお仕事もされているし、
後ろ向きになる必要のない経歴。
 
特に容姿と仰ったか??と思い、
そこに自信を持って頂こうと考えました。
 
お約束したのが、
 
うずまき先ずシェービングエステに毎月1回通う。
 
 
それから、
うずまきCAの頃から私が愛用している『シルクのお顔磨きミトン¥1100-』を週2~3で使う。
※お風呂orシャワーの後、温まったお顔を石鹸で洗いゆすぐ→ミトンに再度石鹸をつけてお顔全体を洗うとツルツル◎◎◎
 
2ヶ月後に会おうと約束しました。
 
 
2ヶ月後、
ゲラゲラ照れ笑いしながら近づいて来られ、
『肌が綺麗になったらあれこれやりたくなって、髪型も少し変えたし、ネイルもやってます。あと毎日歩きまくって4キロダイエットしました。』と。
 
私自身は全然お洒落さんじゃないので、
人に言える事はないのですが、
 
新人CA時代に大先輩が仰った『肌さえ綺麗であれば女は生きられる』という格言が頭の隅にあり、
シェービングエステとミトンは30年近く続けています。
 
やっぱり女性は肌が綺麗であると気分が良く、
『私まだまだ、いける!』ってなるよね。
 
私も、40代女性を応援したいアップアップアップアップアップ
 
K様は弊社で6回お見合いをされご成婚に至りまして、
 
つくづく、
婚活は気持ちの持ちようが命運を分けると思いました。
 
自身がなくパッとしない気持ちであると、
同じく自信の無い男か、詐欺師ぐらいしか寄ってきません。
 
若返りたいとか、美肌になりたい・・と思う方、
良かったら試してみて下さいね。
 
1週間、頑張ろうねチョキちゅーチョキ
 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』受付中!

 

あなたの結婚の可能性を診断します!


コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2023年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★