おはようございます。
 
40代女性専門の結婚プロフェッショナル、
みゆきドーガンです。

********************************************

弊社の個別診断会は、

主宰者みゆきドーガンの考えにご賛同頂ける方を・・という観点から、メルマガ会員様を最優先でお受けしています。

 

40代であり、かつご結婚をお考えの方は、先ずはメルマガにご登録下さい。

********************************************

 

 
今日は全国的に雨の1日になりますね。
どおやって過ごしましょうかねニコニコ
 
さて、以前、
美容家のIKKOさんが、
馬油を使って美肌を作る方法を話されていました。
 
お風呂に入って洗顔し、
顔と手をタオルで拭く。
 
手に馬油を取りマッサージして、
しばし待つ。
 
最後に、
お風呂に潜り(シャワーでOK)、完成!
 
私は週1でやっていますが、
特にこれからの乾燥する季節にはなかなか良いわよ~~酔っ払いラブラブ
 
↓馬油セルフエステ、やってみてね↓
さて、コロナ前だったかしら?
飛行機で、
 
『化粧品は何を使っていますか?』と聞かれ、
洗顔石鹸の話になりました。
 
私が使っている石鹸は『skin peel bar』、
 
このシリーズの黒が愛用でして、
40代女性にこれ以上の石鹸はないように思います真顔
私とお会いした事がある方はお分かりでしょうけど、
 
私は美人ではないですし、
スタイルも良くありませんが、
 
10代の頃からなぜか『得したな~』と察する経験
が多々ありました。
 
今は美肌とは言えませんけど、、
 
確かに、
20代~30代はトラブル知らず、
美人でもなくスタイルも悪いのにCAにもなれました笑い泣き
 
全ては肌のコンディションが良かった為です。
 
お見合いの世界でも、
肌のお綺麗な方は確実に得をしています。
これは間違いないですハイビスカス
 
(尻の青い小娘に勝つムキー)
 
じゃあ、やるしかない!
 
『色白は七難隠す』
 
色白の女性=柔らかそう=守ってあげたい、
 
独身男性の心理らしいですよ。
 
『skin peel bar』の愛用と共に、
私が20年以上続けているのは、
 
 
絶対に自分でやらないように❌↑
 
月に一度の、
『シェービングエステ』です。
 
顔の毛を剃ってマッサージとパックです💆✨。
 
毎回、感動するぐらいプルプル&ツルツル卵肌になりますバレエ
 
誰でもなりますパック
 
床屋でもやってもらえますが、
 
おっさんが、
少ない毛を散髪する横で~というのは
恥ずかしいので、
 
女性専用の『シェービングエステ』の方が良いと思います。
 
騙されたと思ってやってみて!
 
女の子の美肌は男性を元気にさせます!
 
顔はパーツではありません、
勝負は肌です筋肉ダンベル
 
 
 
最後にオマケ笑、
 
首から下は、
月に一度のスーパー銭湯での垢擦りが習慣ですピンクハート
 
これをすることにより、
疲れ果ててシャワーをせずに寝る事があっても、
何とかなります(気がします)ウインク
 
肌のトーンが上がると、
一目惚れされますよアップアップアップアップアップ
 
だって、
輝いているんですから✨😍✨

 

参考にしてねひらめき電球

 

 また明日ね~チョキちゅーチョキ

 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』

 
9月度受付中!【あなたの結婚の可能性を診断します!】

コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2021年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★