おはようございます。
 
40代女性専門の結婚プロフェッショナル、
みゆきドーガンです。

 

 
皆様、お元気かしら?
 
弊社の会員様に、
『男性会員様からお申込みがありましたよ』とご紹介させて頂いても、
『折角なのに申し訳ありません。今回はお断りさせて頂きたいです』とお返事を頂くこともあります。
 
そんな時、
私は敢えて無理には推しません。
 
何故なら、
私も同じ女性として理屈抜きに、
『嫌なものは嫌』の心理が分かるからです。
 
 
他社の仲人さんの中には、
『何を贅沢言ってるの!自分の歳を考えなさい』と仰る方が多いと聞きますが、
 
40を過ぎたいい歳の大人だからこそ、
『嫌なもの』ぐらい自分で決められます。
 
だから、
無理に蒸し返すことは致しません。
すぐに切り替えて次の男を探すのです。
 
 
結婚相手ってね妥協で選ぶなんて不可能で、
嫌なものは嫌は当たり前!
 
だって、
結婚相手とは一緒の家に住みSEXもするわけよゲッソリ
 
普通に考えりゃ、
嫌なものは嫌よね~。
 
 
さあて、
あと数週間で今年も終わりです。
 
だから婚活中の男性も女性も、
 
『これはヤバイ』と、
真剣度が上がりまくるんですアップアップアップアップアップ
 
 未婚の皆様はこの時期を絶対に無駄にせず行きましょう!
 
私も忙しいわよ~ロケットロケットロケットロケットロケット
 
素敵な季節を過ごしてねチョキちゅーチョキ
 

 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』

 
11月度受付中!【あなたの結婚の可能性を診断します!】

コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2022年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★