おはようございます。

 

40代女性専門の結婚プロフェッショナル、
みゆきドーガンです。

 

 
 
今日は、
ちょっと素敵な?アホな話を書きます。
 
昨日、
海外の大学で心理学を教えている30年来の付き合いである親友お母さんと久しぶりにZOOMをしました。
彼女は何でもハッキリとものを言い、なので、下ネタも爆笑に変わるのですが・・・
 
昨夜は、
私達の年代の性欲の話になり、
さすが心理学者、ツボ「も」突いているうずまき
 
 
お母さん『ねぇ、みゆきちゃん、
最近40後半を過ぎてから、
物欲が減退したと思わない?
20代の頃は買い物が楽しかったし、海外旅行に行ったら買いまくってたよね。あの感覚、無くない?』
 
私『確かに、
私も最近は物欲が無いよ。
先ずデパートに暫く行ってない笑
昔なんてさ、海外に行ったら買い物し過ぎてスーツケースに入りきらなくなって、
安い鞄を現地でよく買ってた~
 
今は買うより捨てる方に燃えていて、
必要な物だけあれば良い主義に
なってる。終活みたいロケットロケットロケット
 
 
お母さん『でしょ~、でもそれって、女にとってはちょっと問題ありで、物欲が落ちたって事は、性欲も落ちたって事なの。』
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
私『もおさ、性欲なんて落ちようが無くなろうがいいの!内臓が元気なら生きられるから。』
 
お母さん『あのねぇ、みゆきちゃんの性欲はどおでも良いの。
私はね、みゆきちゃんの会員様に伝えて欲しいの。遺伝子の良い男を捕まえようと思ったら、女性も良い匂いを発してる必要があるでしょ。だから、婚活中は性欲が無いとダメ。やりたいやりたいと自覚がある方は問題無い◎、これって、みゆきちゃんの会社の成婚率に関わってくるから、個別診断会では「物欲は強いですか?買い物欲は30代の頃に比べ落ちていませんか?」って聞くと良いわよ。物欲はゼロですって言われたら、ご成婚は厳しいよ。』
 
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
私に個別診断会で、
『物欲は強い方ですか?買い物は好きですか?』と聞かれたら、
みゆきさんは私の性欲を測っている!と思って下さい笑ニヒヒ
 
うっそよアップアップアップアップアップ
 
まあ、
酒の席での半分半分な話ですが、
 
初めて会う男女が、
動物のメスとオスとして惹かれ合うか否かは、最初の数秒で脳が勝手に判断する・・そうですから、
目に見えない醸し出す匂いは大切なんでしょう。
 
あっ、お母さんが、
 
『ザクロを食べると色気が増すと外人さんはよく言うわよ~』と言ってました。
 
赤い物を食べるのが良いそうですアップアップアップアップアップ
 
ホントか嘘か?
 
私は知りませんもやもや
 
 
親友お母さんは何を隠そう、
45歳の時に弊社での婚活でイケメンエリートと結婚したのですが、
 
お見合いの日は、
無料のエロ動画を観て出向いていましたアップアップアップアップアップ
 
勝つ為には皆様あの手この手です。
 
朝からアホな話しで失礼致しました。
 
良い1日をねチョキちゅーチョキ
 
 

 

 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

40代女性スペシャル『結婚成功法則 個別診断会(3300円税込)』

 
1月度受付中!【あなたの結婚の可能性を診断します!】

コンサルタント みゆきドーガン

個別診断・所要時間 90分~120分

ご希望の日時を第三希望までご記入ください。

結婚はしたいけど、
何となくお尻が重かった方!
この機会に何でもご相談下さいね。

2021年の結婚を目指す方、お見逃しなく(^^)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

★具体的なご相談は「個別診断会」をご利用下さい★