花がある幸せ | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

春はお花を頂く機会が多いシーズン

綿族も気になっている様子



黄色&水色の組み合わせは

元気になれる〜♪

ありがとうございますラブラブラブ



母の日にはお花要らないな爆笑爆笑爆笑



ちょっと前にも暖色系の花束をイッパイ頂きました

長持ち薬を入れた花瓶に飾るより

アレンジした方が長持ちするよねおねがいおねがいおねがい



百合と薔薇の香りが家中に広がって

幸せでした

他にも大きな花束を頂いたけど

撮り忘れちゃったてへぺろてへぺろてへぺろ

観葉植物を育てているけど

お花は幸せになれるなあラブラブラブ