キャンペーン中だもん | もふもふ日和

もふもふ日和

8枚目の年パスは休園中に終了。
9枚目の年パスGET出来るのかな?
諸事情により今はInstagramメインです。

Appleギフトカードキャンペーン中なので

参加してみました



推しの5月2日18時配信スタートに向けて

課金爆笑爆笑爆笑

キャンペーン中とは言え

ちょっと買いすぎたかも‥‥‥

使った金額は秘密だけど5桁ですぅニヤリニヤリニヤリ

光熱費もガソリン代も食費も日用品も値上げ半端無いから節約しないといけないのにっ‼️

ついつい‥ついつい‥買っちゃう‥‥

リビングに居ればよく目にするiMac背面に貼って

反省中ショボーンショボーンショボーン

推し活は物入りなのよぉぉぉ〜と開き直る気持ちの方が強いかもてへぺろてへぺろてへぺろ