ダブルツリーbyヒルトン大阪城

に宿泊しました♪そのレポです~

【ダブルツリーbyヒルトン大阪城】へ宿泊しました(事前予約&アップグレード)

【ダブルツリーbyヒルトン大阪城】チェックインに頂いたクッキーとラウンジアフタヌーンティータイム

アップグレード♪【ダブルツリーbyヒルトン大阪城】エグゼクティブキャッスルビューのお部屋です~

 

 

アフタヌーンティータイム→部屋でゆっくりとすごしました。

そうこうしているうちにカクテルタイムがスタートしていたので、寄ってみることにしました。

 

 

初めてのホテルでの、初めてのカクテルタイム。

どのような内容なんだろう?ととても楽しみでしたが、予想を超える内容で驚きました!!

 

 

こちらが取ってきたお皿です。

 

 

 

 

 

全然写真を撮れていませんがこのような内容でした。

 

ホットミールにはペンネやドリア、オムレツなど

 

 

 

 

 

お酒も沢山ありました。

写真は少ないですが、奥にはワインが何本も用意されていました。

 

 

サラダ系

 

こちらは山芋のサラダ

 

キャロットラペもありました。

 

 

 

 

スパークリングワインと一緒に。

 

 

お皿の一番左のお魚のマリネ?がとても美味しかったです。

 

 

夕食を外に食べに行く予定にしていましたが、かなりお腹いっぱいになりましたよ~。

 

 

ヒルトンでもコンラッドでもない、ダブルツリーのブランドでこの内容には驚きを隠せません。

新しくできたこのホテルの意気込みが垣間見えるようなカクテルタイムでした。

また行きたいなぁ。