私の趣味は旅行と韓国コスメとホテルステイ。

それと『株』です。

 

 

以前はキャピタルゲインを求めてトレードをしていましたが、最近は高配当銘柄を選んで取引しています。

来年からの新NISAも楽しみですね。

まだ利用していない方はもったいないので、勉強してみてから口座を開くことをお勧めしますベル

 

「株主優待」で楽しく過ごす晴れ

そんな生活も憧れています。

 

さて、先日届いた優待をご紹介します。

 

ヒューリック(3003)

 

の優待です。

年に1回、12月末が権利確定日です。

300株で3000円分のカタログギフトがいただけます。

 

 

私は3年未満保有なので1点。以上なら2点選べます。

ヒューリック(3003)は配当もいいのでのんびり保有しています。

 

 

 

 
今回カタログから選んだものがこちら
 
さくらんぼ
(山形県産・佐藤錦)さくらんぼ
 

 

さくらんぼがいっぱい~うれしい~

洗ってすぐに食べました!

 

 

みずみずしくてサクランボの味がしっかりしていて美味しかったです。