東京にお仕事と、そのあとディズニーシーへ行った話

ウェスティン東京とシェラトン東京ベイに宿泊しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ディズニーリゾート・オフィシャルホテルである

シェラトン東京ベイ

で朝食をとり、少し休憩して

 

東京ディズニーシー

 

へ行きました。この数年間、ほぼ毎年ディズニーシーに行っています晴れ

 

 

ランドは何年も行っていないなぁ。

理由は『ダッフィ』ちゃんを買ってきてほしいとお土産のリクエストをされるからです。

 

 

ダッフィフレンズは本当にかわいい♡

 

 

私は今回リーナベルちゃんを自分用に買って帰りましたドキドキ

 

 

ぬいぐるみのお土産は本当に大変。

ぬいぐるみってものによって顔が全然違います。

何個もかわいい顔を探すのでとても時間がかかるのです~。

 

 

↑↑これが今回選んだダッフィちゃんたちラブラブラブラブラブラブ

可愛いですよね!!

 

 

さて、翁長もすいたので向かった先はレストラン

マゼランズ

これはHPから事前に予約していました。

予約時間になればレストラン前に行けばよいというシステム。

 

https://www.tokyodisneyresort.jp/tds/guide/priorityseating.html

 

 

コチラで食べたのは

オードヴル・ヴァリエ

 

 

本日のクリームスープ

 

 

魚料理か肉料理

 

 

肉料理はこんな感じだったようです。

 

 

クレームダンジュ

 

 

 

こちらも他に選べたでデザートです。

 

コーヒー・紅茶で以上です。

 

色々見て回り、疲れたときはビックバンドビート!!

これ大好きなんですよね~。

 

 

ディズニーシーを後にし、タクシーで東京駅まで行きました。

驚いたのがタクシー代!

8000円ほどでした♪安♪

 

3名で言ったので2,500円ほど。疲れて電車にのったりリムジンバスを待ったりする必要がなくてとても楽でした。

これから先は絶対にタクシーで行こうベル

 

 

帰りの新幹線

グリーン車はモバイルオーダーサービスが使えます。

 

 

 

あのカチカチのアイスクリームが食べたくてオーダーしましたニコニコ

運ばれてくると現金でお金を渡し、受け取りました。

 

 

 

ジャーン!

バニラと抹茶です。

 

 

バニラはカッチカチでした。

 

 

抹茶はクリーミーでとても美味しかったです。

 

今回の東京はこんな感じで終わりました。

宿泊したホテルの記事に続きますね♪