東京にお仕事と、そのあとディズニーシーへ行った話

ウェスティン東京とシェラトン東京ベイに宿泊しました。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

銀座

 

 

自分へのお土産は

銀座ウエストのヴィクトリア

 

 

です。大好物。

 

 

 

銀座店は外まで列ができていて、お茶をしたかったのですが今回は残念。

 

 

プリンを買って戻ってからホテルの部屋でいただきました。

 

 

 

【銀座→舞浜】

仕事が終わるとその足でディズニーのある舞浜まで行きました。

 

場所はディズニーリゾートオフィシャルホテルである

 

シェラトン東京ベイ

 

 

こちらも別で詳しくレポさせていただきますね♪

 

 

部屋に入り、さあ写真をとろう!と思ってカバンを探すも見つからず。。ドクロ

少しパニックでした。どうしよう。。ドクロドクロ

ウェスティン東京にかけてみて忘れ物がないか確認してもらうと、部屋に置き忘れていたではありませんか。。ドクロドクロドクロ

 

 

もう恵比寿まで長時間かけて戻る元気もなかったので、

ソクハイ(バイク便)

というサービスを使って持ってきてもらうことにしました。

24時間365日対応していただけるので便利。大阪でもよく利用しています。

 

 

 

 

バイクで【ウェスティン東京】鍵を貰いにいって、【ディズニー】まで届けてくれる。

 

お値段は12,000円かかりました。

旅の間はお金より時間が大切です。

旅行の短い大切な時間を有効に使う方をえらびました。

 

もし携帯や書類を忘れてきた!

といった私と同じようなことがありましたら、ソクハイのことを思い出してくださいね。

 

 

シェラトン東京ベイのお部屋の様子も次回以降にご紹介させていただきますね!

 

 

携帯が届いたので予約していた

イクスピアリにあるの

今半のすき焼き

 

 

 

を食べに行きました。ディズニーへ行くときは必ずここでご飯をたべます。

 

 

 

まーしかし

松阪牛が絶品でした。うなる美味しさ。

 

昨年松阪まで有名な高級すき焼きを食べに【和田金】へ食べに行ったのですが、それよりも美味しかったです。

(松阪のすき焼きはお肉が厚めで豪快。一人●万円でした。)

↓↓松阪

 

↓↓今半

 

 

特撰コースを選びました。

 

 

前菜とお刺身がセットになっています。

 

 

 

 

きました!お肉♪

松阪牛とその他ちがう部位のお肉。

 

 

まず最初は松阪牛から食べるのがおすすめ、とのこと。

 

 

一枚目はお店の方が料理してくれます。

 

 

めちゃくちゃ美味しい~!感動!!

最近食べた中でダントツに一番美味しかったです。

 

 

野菜もあり、デザート

 

 

さっきまでしょんぼりしていたのを忘れてしまいましたヨ。

大満足の夕食でした。