先月、仕事で東京へ行きましたラブラブ

東京へ行ったらディズニーに行かねば!と思う大阪人です。

今回は1日しか空いていなかったのでディズニーシーへ。

 

短い備忘録になりますが読んでくださったら嬉しいです。

 

 

【新大阪→東京】

 

飛行機が好き、新幹線が苦手な私。

今回は東京駅の方が移動に便利だったため、残念ながら新幹線で行くことにしました。

 

 

 

より快適に過ごしたかったのでグリーン車を予約しました。

 

新大阪のスタバで、車内で軽く食べよう!と根菜ラップとコーヒーを買いました。

 

 

 

富士山も見えましたドキドキ美しい

 

 

 

【東京駅→恵比寿】

 

俺のイタリアンでランチをしました。

 

 

・サラダ

 

・アヒージョ

 

・パン

・ピザ

 

・ニョッキ

 

を3名で食べました。

 

ホテルは恵比寿にある

ウェスティン東京

です。

 

ラウンジでチェックイン宝石赤

 

 

ラウンジではすでにアフタヌーンティータイムに入っていたので、そのまま利用させて頂きました。

 

 

ウェスティン東京のお部屋や詳細は次にご紹介したいと思います。

 

 

その日の夜はプレゼンの準備で部屋にこもりきり。

気分転換にブルーシールでクレープを買って食べました。

 

 

夕食はお腹もあまり空いていなかったのでラウンジのカクテルタイムで十分でした。

 

ぶらぶらしてBEAMSでこちらの部屋着を買いました。

 

 

 

朝食もホテルのラウンジ。

 

【恵比寿→霞ヶ関】

 

 

その後霞ヶ関へ移動し、仕事でした。

 

 

【霞ヶ関→銀座】

合間に銀座三越の丸福珈琲でフルーツティをのみ休憩。

 

 

ART AQUARIUM

 

 

の金魚展にも寄りました。

 

 

きれいでした。

 

その2に続く