数日前にアップしたブログ。

 

 

色々楽しいことを考えて計画を立て、

今月は『USJに行く月』と決めていたので行ってきました。

 

USJは3ヶ月に一度の予定。

 

 

大阪在住なので、車で行ける距離にあります。

広い広い駐車場。駐車代金は一日2,600円でした。

 

 

 

 

チケットは事前にオンラインで購入していました。

大人一人当り9400円ですって~あせる

 

 

ディズニーやUSJの値上がりはニュースで見ていたので知ってはいたのですが、実際買うとなると驚きを隠せません。

 

 

 

今のUSJの一番人気はなんといっても

スーパーニンテンドーワールド

ですね。

 

始めてエリアに入った時、本当にびっくりしました。

クオリティが高すぎるのです。

 

 

マリオとハリーポッターのエリアに入るには『抽選』が必要です。

USJのアプリからできます。

ハリーポッターのエリアは抽選なしで入ることができましたが、マリオは外れてしまいました。

 

どうしても入りたい!という人には『入場確約付きのエクスプレスパス』を買うと入れます。

8000円ほどです~。すごい!

 

 

久々にロックンロールショーを見て

 

 

 

ランチはハンバーガーを食べました。

 

 

2人で4000円ほどしました~。

 

 

かわいい♪

 

 

 

 

ハリーポッターエリアでは列に並んで『バタービール』を飲みました。

 

 

 

コレ美味しくて好きな味。甘いです。

 

『最初に泡を口の周りにつけて写真を撮って、あとはかき混ぜて飲むと美味しいですよ~』

と教えてくださいました。

 

 

 

一日USJを回って遊び、楽しかったのですが計画していた3ヶ月に一度はちょっと多いかなと思いましたので、

一年に一度

に計画を変更しました。

 

 

帰りにアイスチョコレート(450円)を飲んで帰りました。

 

 

 

お土産も買いました。

 

 

さて、今日は5月末。

ミスドの福袋の引き換え期限です。

50個のモノを買っていて、昨日で14個分余っていたので大急ぎで14個を引き換えてきました。

冷凍もOKとされている???というオールドファッションも多めにしました。

 

 

 

 

 

朝からドーナツ。

今朝はチョコリングを食べてきました。

 

綺麗にラップに包んで冷凍しましたよ♪

ゆっくりいただきたいとおもいます。